5月琉球ど愛(沖縄) ライブ配信のお知らせ

2021年5月10日 / 全体的なお知らせ

5月琉球ど愛(沖縄)の光話がライブ配信されることとなりました。

5月10日(月)~12日(水)
午前の光話 8:00~9:00
午後の光話 14:00~15:00
※5月10日(月)はどちらも質疑応答になります(詳細日程表)

ZOOMを利用してご参加頂けます。

ミーティングサイト: https://zoom.us/join
ミーティングID:812 5941 0574
パスワード: 688699

光話前後に明想の時間があります。ライブ配信はありませんが、こちらもぜひ併せてご参加下さい。

今回も広東語と英語の通訳が聞けるメニューが用意される予定です。どちらかの言語で聞きたいお知り合いがいらっしゃる場合は、ぜひお伝え下さい。

通信設備の状況により途中で不具合が生じるかもしれませんが、あらかじめご了承下さい。

注記:
※スマートフォンから参加されるかたは、事前にZOOMアプリのインストールが必要な場合があります。
※参加時に「オーディオへの参加」を許可して下さい(許可していないと音声が聞こえません)。ご自分のビデオをオンにするかオフにするかは自由に選択して下さい。
※配信中は消音(ミュート)設定でのご参加をお願いします。
※広東語または英語通訳をお聞きになる場合は、メニュー(挙手やチャットを選ぶのと同じ箇所)から該当の言語を選択して下さい。
※操作方法等のテクニカルサポートはできませんので、恐れ入りますが、ご家族やお知り合いで詳しいかたに事前にご相談頂くようお願いいたします。

(2021年5月10日)