黄金時代セミナー(旧名称:黄金紀元) 申し込み開始のお知らせ

2014年8月28日 / 全体的なお知らせ

10月2日(木)~4日(土) 黄金時代セミナー (旧名称:黄金紀元)の申し込み開始のお知らせです。

詳細はこちらをご覧下さい。

8月、2つの中国セミナーがキャンセルになりました。その為今回は中国参加者を優先させたいと思います。
会場がそれほど広くないので、日本参加者の会場入場人数に限りがあります。
本日 8月28日(木)~31日(日)申し込み調整期間です。申し込み方法に従ってお申し込みください。

★先着順ではありません。上記期間に受けた分を調整して9月1日以降にお知らせします。
★ホテルが必要な方は、セミナーと一緒にお申し込みください
★ホテル不要で「通い」で参加の方も、必ずお申し込みください。
★以前、メールにて申し込んだ方も まだ受付前の為お受けしません。再度申し込みをお願いします。
★上記期間以外でも、空きがあれば申し込みをお受けします。メールかFAXにてお問い合わせください。

定員になり次第締め切りとさせていただきます。

又、この黄金時代セミナーは合計110名前後を予定しております。
その後に続く 通常の沖縄セミナー・今帰仁にも ほぼ同じ人数が移動することが予想されます。
ご了承ください。