2020年3月インドセミナー参加者および参加を考慮されている皆さまへ

2019年9月1日 / 海外セミナー・日本国内特別企画セミナー 案内

インドセミナーについて先生と主催者の間でミーティングを重ねておりますが、すでに申し込まれたかた、また参加を考慮されているかたに現地の状況を説明し、各自で参加の意志を再確認して頂くよう先生よりアドバイスがありました。すでに沖縄のセミナー会場でも数回に渡り状況をお伝えしておりますが、皆さま今一度ご一読ください。

2020年3月インドセミナーに関する重要なお知らせ

 

<締め切りに関するお知らせ>

● 参加者数の規模と手配に要する時間を考慮し、申し込み受付期間を930日(月)までに繰り上げさせて頂くことになりました。定員に達し次第、受付期間終了前でも受付を締め切らせて頂きます。

● 添付された資料をお読み頂き、参加申し込みのキャンセルを考慮されているかたにつきましては、930日(月)までにお知らせ頂いた場合にはセミナー参加費とパッケージツアー料金(以下、「全費用」)を全額返金いたします。同期日以降のキャンセルは一切返金いたしません。

● 希望の部屋タイプ、日程(前泊、延泊の追加等)の変更は1130日(土)まで受け付けます。

● 参加者の名義変更は、1130日(土)までは無料で受け付けますが、それ以降は全費用の20%を変更するかたに手数料としてお支払頂きます。