2020年3月インドセミナー:主催者よりご報告及びお詫びのご挨拶

2019年3月28日 / 海外セミナー・日本国内特別企画セミナー 案内

インドセミナーの受付開始より、すでに多くの方にお申し込み頂きました。心より感謝申し上げます。

まだ受付開始後間もない時点で恐縮ですが、お詫びとともにご報告いたします。今回、ホテルの3人部屋、4人部屋利用でお申し込みのかたが予想を遥かに上回り、全ての皆さまにご希望通りの部屋を確保できない状況となっております。

事前のご説明が不十分であった点を深くお詫び申し上げますが、元々、旅行会社は1人部屋と2人部屋のみ用意しておりました。しかしながら、私達の状況を気遣い、主に複数のお子様連れのご家族のため、限られた数ながらも3人部屋と4人部屋の手配を特別に配慮して下さいました。

このような状況のため、大変申し訳ございませんが、3人部屋、4人部屋利用でのお申し込み受付は一時停止させて頂きます。すでに同部屋タイプでお申し込み頂いた皆さまにつきましては、ホテルの状況を確認したうえで、ご希望通りにご用意できるよう最善を尽くしますので、もうしばらくお待ち頂ければ幸いです。なお、万が一ご希望にそえない場合には、何卒ご容赦下さいますようお願い申し上げます。

今回のインドセミナーの参加者数は、当初の定員の倍近くまで増えることが見込まれております。現在、旅行会社側がホテルとの交渉を進めてくれており、宿泊先の手配を大きく再編成する必要が生じております。皆さまのご理解とご協力をお願いいたします。