2020年3月インドセミナー申込に関するお知らせ

2019年3月28日 / 海外セミナー・日本国内特別企画セミナー 案内

◎指定フライト(復路)について

指定フライト復路(3月14日デリー発NH828便)がANAウェブサイト上で満席の状況です。代わりのフライトを手配される場合、最も早く出発する上海便(3月13日20:40)より遅い便であれば、デリー空港までの送迎バスをご利用頂けます。

フライトの時間が合わず個別に空港への移動を希望される場合は、追加料金にて送迎を手配いたします。価格は条件によって異なりますので、必要な際はご相談下さい。

帰りの出発を1日延ばされた方には、ニューデリーのホテル手配も承ります。

 

◎ニューデリーのホテルの延泊について

フライトの都合でツアー前日(3月5日)、最終日(3月14日)の宿泊をご希望の方は、こちらで手配いたします(どちらも1泊のみ、追加料金にてお受けします)。

申込書に「〇月〇日デリーホテル希望」とご記入いただくか、お申込みがお済みの方はinfo@uezu.net宛にEメールをお送りください。

 

◎お支払いについて

この後、お申込みがお済みの方にお支払いのご案内をお送りしていきます。ご宿泊のお部屋タイプが決まり、パッケージツアー料金が確定された方から、順次ご案内させていただきます。

※現在、3人部屋と4人部屋のお申し込みは一時停止しております。
※3名でご利用頂ける部屋の数が大変限られており、すでにお申し込みの場合もご希望にそえない場合があります。現在空き状況を確認中ですが、お子さま連れのご家族を優先させて頂きますので、あらかじめご了承下さい。