平和への道(八ヶ岳)セミナーライブ配信 ログイン情報変更のお知らせ

2021年5月2日 / 全体的なお知らせ

5月2日開催の平和への道(八ヶ岳)セミナーのライブ配信ですが、ログイン情報(ミーティングID)が変更されました。

●配信内容

11:00~11:50 体験談
13:00~14:00 光話
14:40~15:50 質疑応答(担当:林文雄)

ZOOMを利用してご参加頂けます。

ミーティングサイト: https://zoom.us/join
新しいミーティングID:876 0417 0392
パスワード: 123456

光話、質疑応答に続き、45分ほど明想の時間があります。ライブ配信はありませんが、こちらもぜひ併せてご参加下さい。

また、今回は広東語と英語の通訳が聞けるメニューが用意される予定です。どちらかの言語で聞きたいお知り合いがいらっしゃる場合は、ぜひお伝え下さい。初めての試みなので不具合が生じるかもしれませんが、あらかじめご了承下さい。

注記:
※スマートフォンから参加されるかたは、事前にZOOMアプリのインストールが必要な場合があります。
※参加時に「オーディオへの参加」を許可して下さい(許可していないと音声が聞こえません)。ご自分のビデオをオンにするかオフにするかは自由に選択して下さい。
※体験談と光話の配信中は、消音(ミュート)設定でのご参加をお願いします。
※質疑応答開催中は、質問される時を除いては消音(ミュート)設定でのご参加をお願いします。
※広東語または英語通訳をお聞きになる場合は、メニュー(挙手やチャットを選ぶのと同じ箇所)から該当の言語を選択して下さい。
※操作方法等のテクニカルサポートはできませんので、恐れ入りますが、ご家族やお知り合いで詳しいかたに事前にご相談頂くようお願いいたします。

(2021年5月2日)